特定疾患の手続き更新 | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。


クレープ


月に一度



yotteさんのクレープ

今日は季節限定

人気商品

マンゴークレープ🥭



ザグザグ和気店でyotteさん

今日は移動販売。




オリックスバファローズの

頓宮選手の

ファミリーさんのクレープ




NHKの72時間にも出た

大阪屋レストランにも

飾っていた。


ドジャースの

山本由伸投手の

ものもあります。


 TODAY'S
 
特定疾患の手続き


来週行こうかと思っていた

特定疾患の更新手続き


クレープ移動販売の

yotteさんのおかげで

今日、済ませて来れた。


ちょうど

担当保健所の近くで

出店だったので、

思い切って行ってきた。


これで安心。


最近、やることが多かったけど

一つ一つ済ませて、

いい感じ。


B型肝炎の手続き

父の家賃保証の更新

火災保険の見直し連絡

そして特定疾患の手続き


済ませてホッとした。




今日は

お昼に作業配信

インスタライブ。


たかちーさん

くーやんさん

5人ほど

のぞいてくれました。


みなさんお昼は忙しいから

こんにちは〜と

声かけできただけでも

ありがたいです。


 TODAY'S
 
今日のお洋服


玉ねぎ水玉模様

タンクトップ




ダックスMサイズ

あれ、

写真だけだと

フレブルサイズと

変わらないような??

いえいえ

前身頃が

ダックスさんは

細めです。



今日も、

読んでいただき

ありがとうございました。


 TODAY'S
 
買って良かったもの


スマホケース

リーズナブル

リピート