早速 インスタライブやってみた | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。


 TODAY'S
 
本日の​インスタライブ


2024/6/19



久しぶりのインスタライブ


access繋がりの

キャバリアを飼っている

Sさん


ライン公式にお友達

追加してくれている

Jさん


フレブルさんの

Pちゃんママ


県内でカードリーディング

されていて

昔 ワンちゃんの

お洋服を買って下さった

チーままさん


そしてフレブルの

斎藤工ばりの😆わんこの

ままさん


今日お誕生日の つちゃん


みんなでおめでとうコメント


たくさん

遊びにライブに

来てくれて

嬉しかったです。


ハンドメイドイベントの

告知宣伝


作った作品を

見てもらったり


ワンちゃんの性格鑑定を

してみました。


イケメンわんこ

アイドルわんこ

鉄の女わんこ


二代目の子と

迎えたわんこの

相性が良かったこと


楽しんでもらえました。


先日の

ズームミーティングで

インスタライブを

やろうという

議題が出たので


早速 久しぶりに

やってみた


楽しかったです。


 TODAY'S
 
今日の作品

イングリッシュブルサイズ


背中はメッシュ素材





レモンが可愛い


今日もありがとうございました。