ハンドメイドマルシェまであと1か月 | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。




マナーベルトをマルシェ用に作る


Kくんに着用してもらった

マナーベルト。


改善点を聞いてみた。


お腹の真ん中を芯を入れて

マジックテープを工夫

するとさらに良くなるかも

とのアドバイスでした。


参考に改善させていただきます。






​手ぬぐい生地で浴衣作り


なんとも可愛い。


今日お店の人に見せたら

すごく感動されました。




また新しい浴衣👘

作ってみよう。


 TODAY'S
 
大型犬クールエプロン

ハンドメイドショップ

minneのカートを

オープンしたら


エリザベスカラーふたつ

フレブルサイズ浴衣

フレブルサイズレインコート

クールエプロンは

先日の大きなドットを

すぐに発送準備

そして今日

大型犬ゴールデンの

クールエプロンの

ご依頼がありました。


生地は アメリカンな

感じで 



この時期は

浴衣にクールエプロン

ありがたいです。




ハンドメイドマルシェの

ブースも決定


猫や犬の首輪を

作っている

ハンドメイド仲間も

偶然同じ番号のブース





U-wa(ウーワさんです。

会えるの

楽しみです。


今日も

読んでいただき

ありがとうございました。