イベント出店に向けて ペンケース作り | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。


瀬戸内ハンドメイドマルシェ


8月4日コンベックス岡山に

出店します。


フレブル柄ペンケース



作ってみました〜

​ポーチ


足あと柄ポーチ




クールエプロン


お店のポスターも完成







色んな出会い

楽しみです。


 TODAY'S
 
託児の仕事


久しぶりに

4人のシッターさんで

7人の子どもさんをみました。


5歳の男の子2人

仲良くなって

ずっと遊んで

お友達になっていました。


今日は特に

話を聞いてあげると

良い日。


いっぱいお話を

聞いてあげました。


平和な時間でした。




今日も、

読んでいただき

ありがとうございました。