ベンリスタ42回目 陰陽師0 ジョコンダパン | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

 TODAY'S
 
ベンリスタ42回目


昨日は、42回目のベンリスタ

B型肝炎検査も

よく検査したら

先生が気になる数値。


毎年 検査した方がいいねと

気がついて下さった。


給付金申請して良かった。


前の日に、

家のリフォームのため

車が出せなくて、

ご飯をあまり食べなかったのが

功を奏して(笑)

脂肪肝は正常値。💦


今日はベンリスタ後の

倦怠感。

あー怠け者になってしまう🦥


でも少しでも

できる範囲の

仕事。


 TODAY'S
 
ジョコンダパン


先週の話



久しぶりに映画

ジョコンダパンへ寄る




店員さんに、

おすすめパンを聞いて


やっぱりカレーパンらしい

2回食べたので、

今回は違うパン




ボリュームと質量のある

フォカッチャを食べた。


 TODAY'S
 
陰陽師0



映画 陰陽師0







観てきました。


今度は、山崎賢人さんと

吉沢亮さんの、

キングダムが気になります。


上映中の

猿の惑星もキングダムって

サブタイトル(笑)


 TODAY'S
 
ハンドメイドイベント初出店にむけて


什器のこと

イベントのセッティング

勉強しながら

配置を考えています。



丸いポーチ👝


ミニポーチ


ハンバーガー柄🍔タンクトップ


クールエプロン





今日も、

読んでいただき

ありがとうございました。