ソフトエリザベスカラー | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

秋分の日

これからは

秋の夜長になってきますね。


夜は涼しくなってきました。


 TODAY'S
 
エリザベスカラー

ハンドメイドショップ

minneのお客様から、

ソフトエリザベスカラーの

ご依頼がありました。


父のことやら

母の退院やら

何かとお世話があり


夏の疲れも出て

製作が

思うように

進まなくて。


でも無事完成して

良かったです。


お客様も、

親御さんの介護で

色々と大変だそうです。



お話ができて

良かったです。







 TODAY'S
 
レインコートと牛柄タンクトップ




ハンドメイドショップ

minneのお客様より

リピーターさんでした。


レインコートと

牛柄タンクトップを

お揃いで

ご依頼いただきました。


お待たせして

大変すみませんでした。


 TODAY'S
 
snap dishよりモニター


snap dishさんより

モニターで

きび砂糖の

宿題が届きました。




よく購入している

お砂糖です。



今日も、
読んでいただき
ありがとうございました。

季節の変わり目
夏に冷たいもので
腰を冷やして

腰痛など
ご自愛ください。



明日は歯の治療です🦷
あと2本虫歯治し。


なかなか掃除できてない場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう