コルセットの手続きとソフトエリザベスカラー | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

先日、脊柱管狭窄症の

手術から退院した

母と昨日、

市役所にコルセットの

手続きにいきました。


8割が返って

くるそうです。




それと、

義理の父も連れて

マイナポイントの

手続きに行ってきました。


地域によって

マイナポイントの

条件もさまざまなようで。


今月中に

ポイントのお店で

現金をチャージしたら

5000ポイントもらえるという

からくりでした。(笑)


そこのお店で、

買い物をしてもらおうという

市の考えでしょうか。



 TODAY'S
 
ソフトエリザベスカラー

先日、ハンドメイドショップ

minneで

ご依頼いただいた、

ソフトエリザベスカラー。






可愛いお写真

ありがとうございます🐶



ステキなメッセージも

嬉しいです。

ありがとうございました。





 TODAY'S
 
膠原病リウマチ教室


今日は、

主治医の先生が

講演する


リウマチ教室に

参加してきます。




ベンリスタのことに

ついても

話すよ〜と

言われていました。


それでは また。


読んでいただき

ありがとうございました。




行きたい街の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう