母の退院 | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

ご無沙汰しています。


夏の疲れで

のんびりしていました。


みなさんは

お変わりないでしょうか。



 TODAY'S
 
母の退院



先月 脊柱管狭窄症の

手術で入院した母でしたが


術後転院して

1ヶ月ほど

リハビリをしていました。


初めての手術だったので

もう歩けると思ったのでしょうか


自宅から、

750メートル

歩いて8分のところですが


外の道は、

病院の廊下と違いますし、

たぬとんも

入退院を経験しているので

無理と感じ、

迎えに行ってきました。


親戚の叔母さん

母のお姉さんには

電話して相談すると

大丈夫よ

タクシーで帰るから

心配しないでと

言われたのですが


なんだか心配で

虫の知らせ?


歩いて帰ろうと

思っていたようです。

帰りに郵便局と

セブンイレブンに

寄って晩御飯を

買うつもりで

いたようです。


翌日、ベンリスタの

点滴のため

たぬとんのドクターに

その話をすると


無理だよ〜

手術したら

歩けると思うのでしょうね

と言われました。


迎えに行って

無事家まで

送り届けて良かった。


今日は、

ボナロン骨粗鬆症の点滴と

ベンリスタの点滴です。



点滴中は

TVerで

ミステリという勿れを

観て楽しみます。




読んでいただき

ありがとうございました。


夏の疲れ

みなさまご自愛ください。




何色の花が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう