酒粕を買いに利守酒造さんへ行きました | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

最近よく読むブログは?


ブログは


やっぱり


amebloアメブロさん


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


みなさん こんばんは🌇
寒いですね〜🥶
雪が散っています。

訪問
ありがとうございます😊


今の時期、

お酒を仕込む

酒蔵さんの

酒粕が、

新鮮です。


早速

田舎の山の中にある

酒蔵さんに

行きました。


感染症の拡大のため

市街に行かず、

田舎へドライブ🚗




赤磐市にある

酒蔵さん🍶

利守酒造さん



モンドセレクション

金賞受賞🥇


たくさんの

賞状を見てキョロキョロ

主人もびっくりびっくり

すごいなぁ〜と

蔵元さんに

話しかけていましたニコニコ




年末に、

水道工事と、

水漏れで、

クレーム対応してくれた、

親しい工事屋さんに、

お礼に、

しぼりたて

お酒を買って帰りました🍶







同じ市内の

農園にも寄って

いちごを🍓買いました。




今日は

他人様への

贈り物が多かったですがラブ


寅の日🐯

バッチリウインク

喜んで〜😂

返っておいで〜(笑)💴


お出かけ🚗

ブログでしたニコニコ


読んでいただき、


ありがとうございました😊