クックパッドモニターマメロニ | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

引き続き

お料理ブログです🍳



マメロニを使って

マカロニスープ


クックパッドさんより

モニターの

マメロニ







えんどう豆で作った

マカロニ

グルテンフリーです。


茹で時間が8分なので、

早茹でのマカロニが

使いやすいような?

気がしますがキョロキョロ

グルテンフリーが

ありがたいですウインク


もちもちした

食感でした。


今夜も、

違うスープを

作る予定です。ウインク



犬友さんが、

お肉屋さんをしています。

beef deli pack 

TAKAMURAさん🥩


今回は、人気の

焼肉セット🥩

ビーフシチュー

すじ肉の煮こごりを

送っていただきました。




お肉が

甘くて

美味しかったですラブ


今日も

読んでいただき

ありがとうございました😊




最近よく読むブログは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう