パグのプリンちゃんのタンクトップスカート | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

人の名前を間違えて呼んだことある?


みなさんはいかがですか??


上白石もえさんと

上白石もかさんは

双子ではないですよね???(笑)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


みなさん こんばんは

寒かったですね〜

日本海側の方

大雪 ご安全になさってください。


パグのプリンちゃん🍮



タンクトップスカート

とてもお似合いですパグ





ご家族からも

大好評だそうです。💕


YouTubeに

アップしました⤴️








世界ふしぎ発見で

懐かしい

エモい

80年代特集


最後のエンディングで

ゲワイが流れたので

ご機嫌ラブ


今日も

読んでいただき

ありがとうございました。


頭を暖かくして

お過ごしください。