晴れ着の柴犬さん可愛い〜 | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

大寒ですね🥶


大寒のお水を飲みました。


みなさん こんばんは🌇

応援ありがとうございます📣



柴犬さんに🐕

晴れ着を着てもらいました👘


可愛いです💕



帯も可愛い💕






YouTubeに

アップさせていただきましたラブ




今夜の晩御飯🍚


大寒の卵で🥚スープ


大寒の卵を食べると🥚
金運アップ⤴️とか??

なので、
実家の父に、
卵を買って行き、

主人には、
卵とわかめと
しめじで、
糀甘酒豆乳味噌汁を
作りました。



豚肉も、

今の時期、良いとのことなので、

トンテキ作りました🍳


コウケンテツさんの、

レシピです。

美味しかった〜。





寒さで、

膠原病の症状なのかキョロキョロ

手が痛いけど、ショボーン


毎週、

父のところに行って来たら

洗濯物を持って帰って

洗濯しています。キラキラ


昨年の転居の時に、

父に洗濯機を買ったら、

すぐに壊してしまったのでショボーン


処分も市のリサイクルに♻️

電話して苦労しました。

なので、


持って帰って、

ズボンとか👖

ポロシャツとか

洗っています。


浸け置きしないと、

臭いが染み付いてしまって、ショボーン

仕方ないですね。


主人から、

アリエー○が

男性の体臭を消してくれるから

良いよと言われて、

使っています。




私は、

アレルギーがあるので

さら○です。






今日の、

たぬとんお洋服は、

ミニブタさんの

唐草のお洋服🐽




あと

手芸屋さんで、

エリザベスカラーの

生地の仕入れを

してきました🧵



可愛いイエローの生地




そして、

大寒のお水を

汲み置きしました。

防災用です。


今日も、

訪問

ありがとうございました🐶



玉の輿に乗ったと思う人は?


欽ちゃんファミリーの

かなえ たまえ 見栄晴さんの


倉沢淳美さん??かな?キョロキョロ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう