花ちゃんYouTubeアップ | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

いつも

応援ありがとうございます📣


先日の晴れ着のブログが、

おかげさまで、

犬服ハンドメイドの

一位になっていたので

びっくりしましたびっくり


みなさん、

こんばんは🌇


明日は大寒

寒い時ですね。🥶


大寒の水を汲んでおくと

役に立つと

神様関係の方から

お聞きした後、キョロキョロ


別の方も、

言われていましたびっくり


大寒の水を

水道の蛇口で良いので、

浄水器がある方はそれで、

飲むと良いみたいです。


明日の大寒は、

今年は、

午後からなので、

午後からのお水を飲んで汲んで

くださいとのことです。


大寒の卵も🥚

良いそうです🍳





たぬとんお洋服

リボンワンピース🎀


ブロ友さんの

花ちゃん🐶

YouTubeに

アップしました。


花子さんフリルワンピース@Magistoリンクyoutube.com

お洋服を

着てくれて🐶

ありがとうございますラブ



満月綺麗でした🌕


昨日の夕方の満月🌕

綺麗でした。

Twitterに載せたら、

どなたかリツイート

してくれていましたウインク




たけのこの里


主人が期間限定なので、

たけのこの里

ミルクティーを

買ってきてくれました🍫

定番が美味しいのに、

期間限定に

冒険したくなる、

あるあるですよね(笑)


もうすぐ、

バレンタイン、

チョコレートの

美味しい季節です。


今日は

クーベルチョコの

ストロベリーを🍓

少し食べました。


チョコレートは

糖分がすごいので、

一欠片で我慢ですアセアセ



子ども服

サイズ直し🐶


先日作った

西松屋の

サイズ直し🐶

とても、

喜んでいただきました。


西松屋に行ったら

あと3着くらい

生地が残っていました。


今夜は、

もちベーコン巾着の

コンソメ煮と


まろやかで美味しい



豆乳味噌汁です。


明日は

雪がチラつくようです☃️


父のところに

様子見に

行ってきます。


読んでいただき、

ありがとうございました🐶


友達が歌ってて好きになった曲ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう