今日は料理番組の日 | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

料理番組を観て実際に作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


料理番組
好きです。ニコニコ
食いしん坊です爆笑

今日、
たまたま偶然、
3分間クッキングを観て
この番組も
長いなぁと
主人がつぶやいていましたウインク

今は、
YouTubeの
コウケンテツさんの
レシピにハマっていますラブ

昨日の、
トンテキも、
先日の、オムハヤシも
美味しかった〜🍳

みなさん、こんばんは🌇
応援ありがとうございます📣


昨日のトンテキ


今日、

知り合いから

トンテキは

4箇所キッチンハサミで

チョキチョキ切ってね〜👍

と、言われました。

切ったら火が通りやすくて

味が沁みて

美味しいですね🍳




クックパッドに載せた

りんごのケーキの

つくれぽを

いただきました。





ありがとうございます🍳





こちらも

昨日

つくれぽをいただきました。

素敵なお写真と、

嬉しいコメント

ありがとうございました🍳






夜になって、

眠たくて、

寒いからなのか🥶

月のせいなのか??


ボーっとして、

お洋服の袖のリブを

間違って切ったりもやもや


そんな時は、

休んだ方が良いよと

主人から、

労りの言葉。


素直に、

縫い物を今日は、

おやすみしました。




新しいスマホカバー


スマホカバーを新調。



一年ありがとう


古いスマホカバーさん

1年間ありがとうございました。





可愛いサイズの湯たんぽ


湯たんぽが

届きました。


お湯が漏れたので、

お店にそうだったしたら

交換してくれました。

試したら

漏れなかったです。


寒いので、

使うのが楽しみです。



今日も、

冷えますね。

足を暖かくして、

おやすみなさいませ💤


読んでいただき、

ありがとうございました😊