日本シリーズ開幕 | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

こんばんは


訪問


ありがとうございます





ストゥブ鍋で

きんぴらごぼうを

作りました。




オリホー

地上波で観れて良かったです


侍ジャパン

てっとさんと

由伸くん⚾️



日本シリーズ


開幕です⚾️



山本由伸投手


107球


頑張って投げました。


最後まで諦めない

応援しました⚾️




おめでとうございます㊗️


まだ


日本シリーズ🇯🇵


続きますね。


テレビで観れるから


嬉しいラブ



凄いなぁ〜



山本由伸投手の出身中学は


旦那さんの後輩になりますウインク


地元応援〜📣


今日は

良き日


おやすみなさい💤


訪問

ありがとうございました😊







好きなピザの種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


買ってみて良かった楽天ショップ商品です

楽天市場
20日だけ!ポイント5倍【BF限定 50円クーポン 11/23 1:59迄】【楽天1位3冠】公式 美容液ファンデーション マスクにつかない ファンデーション リキッドファンデーション 崩れない うすづき 40代 50代 すっぴん風メイク ナチュラルメイク 化粧品 保湿 乾燥肌 人気 誕プレ
6,600円