【まもなく楽天ブラックフライデー開催】私が狙う「日用品・インテリア」 BEST3 | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

今日は

水が気管に入りそうになり

咳反射がしんどくてショボーン

ちょっと落ち込みました

今度主治医の先生に👨‍⚕️

報告しようと思います。


みなさん


こんばんは


訪問 ありがとうございます😊


 

楽天ブラックフライデーは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

11月18日(木)〜 11月23日(火)で開催!

 

 狙うアイテム1位




先日、旦那さんの車の周りに

不審者がいたのが

気になり、

防犯ライトが

ほしいらしいです



※GOODポイントを記載してみてください

ソーラーなのと

ダミーカメラも付いているから

一石二鳥ですね

 

 狙うアイテム2位



やっぱり日用品

肌が弱くて

洗剤の匂いが

応えるのでキョロキョロ




※GOODポイントを記載してみてください

こちらを

愛用しています

 

 狙うアイテム3位




これって

日用品ではないかも?ですがキョロキョロ



たぬとんお洋服用に

サンタケープ🧑‍🎄

 

※GOODポイントを記載してみてください 



今日の

たぬとんお洋服

スモックが

完成しました🐶





今日も

ありがとうございました😊