ソフトエリザベスカラー | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

先日、


お届けした


エリザベスカラー


つけ心地が良いのか


寝てしまいましたと


喜びのメッセージを


いただきました🐶


ありがとうございました😊


今まで使っていた


エリザベスカラーが


少し不自由だったそうです。


YouTubeにアップしました🐶


ソフトエリザベスカラー@Magistoリンクyoutube.com




今日のたぬとんお洋服🐶

スモックを作りました。

あと襟と裾で完成です。


みなさん こんばんは🌇


今夜は 部分日食


一大イベントでしたね。


宅配のお兄さんが


それで みなさん


外に出て空を見ていたのですね〜


納得って言われていました。


先日 虹の橋を🌈渡った


ワンちゃんの飼い主さんから


お米や、お菓子の


贈り物をいただきました🎁


ありがとうございます。



銀杏並木が綺麗ですねイチョウ


銀杏踏んだら臭いですよ〜って


知人が話していました😂



先日 作った

バナナケーキ🍌


美味しかった〜って


喜んでもらえて


嬉しかったです。


今日も


読んでいただき


ありがとうございました😊


夜は冷えますね〜🥶




トイレそうじの便利グッズ教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


買ってみて良かった楽天ショップ商品です

楽天市場
20日だけ!ポイント5倍【BF限定 50円クーポン 11/23 1:59迄】【楽天1位3冠】公式 美容液ファンデーション マスクにつかない ファンデーション リキッドファンデーション 崩れない うすづき 40代 50代 すっぴん風メイク ナチュラルメイク 化粧品 保湿 乾燥肌 人気 誕プレ
6,600円