そしてバトンは渡された | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

こんばんは、

19日は、満月🌕

部分日食?ですね。


満月は冷えるので🥶

頭を暖かくしてくださいね。


みなさん


いつも ありがとうございます😊





先日 作った


エリザベスカラー


喜んでいただけました。


ありがとうございました🐶




映画


そしてバトンは渡された


田中圭さん


石原さとみさん


感動 涙 涙でした。、


マスクが濡れてしまってえーん


見る前に他の予告で


あははと笑っていた


後ろの席の女性も


映画が始まると


無言でしたキョロキョロ


多分泣いていたと思います。


老後の資金がありませんの


前田監督


同じ監督さんの


作品なので、


びっくりです。




今日は


近所の方からいただいた


トマトを使って🍅




鶏肉のトマト煮🍅

を作りました


美味しかったです

ご馳走さまでした。


せっかく

気分良く過ごしたのに、


父の防寒着を

クリーニングに出したら


手違いで

違う人の名前になって


そのお客さんが

持って帰ってしまったというガーン


昨日も、今日も、


名前が間違っていましたと、


わざわざ足を運んだのでキョロキョロ


たぬとんも、


ちょっとイライラムカムカ


でも、父が持って帰ったのかも?と


思い直しましたがキョロキョロ


受付の女の子が


引き継ぎができていなくて、


間違ったお客さんが、


持って帰ったというタラー



こんなことも


あるんですねもやもや


今日は、


そんな日と分かっていたので、


気持ちを切り替えましたてへぺろ



今日も、読んでいただき、


ありがとうございました😊


明日はきっといい日になる♫


いい日になる♫


いい日になるでしょう〜お〜




対局姿がかっこいいと思う棋士は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


買ってみて良かった楽天ショップ商品です