パグの日 | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

台風も 温帯低気圧に


変わりました☔️


庭の草木さんも


水をしっかり


もらえたでしょうね🌳





みなさん こんばんは🌇


今日も、ありがとうございます🐶


パグの日でも


あるそうなので🐶


たぬとんお洋服の


パグさん達です🐶


台風で


製作もお休みしていました。


みなさま


ご自愛ください。




ハグと言えば




オリンピックの

卓球混合ダブルスの

水谷選手と

伊藤美誠選手🏓


後日談

テレビで📺

言われていましたが、

伊藤美誠選手の

耳にハグの瞬間手が当たり

痛いと言って

ハグを拒否されたように、

見えたようです。てへぺろ


今1番ハグしたいのはだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日も

ありがとうございました🐶