ポケットティッシュケース | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

もうすぐお盆ですね。


関東は、7月が、お盆だったり、


24日?の地蔵盆までの


地域もあったり


色々とあるようですね。



みなさん こんばんは、


訪問ありがとうございます。



本日のみ、


LINE公式登録の方に


抽選で、


フレブル柄の


ポケットティッシュケースを


プレゼント🎁




インスタからも、


親しいお友達が


登録してくれました。


ありがとうございます🐶




夜は、


ストゥブ鍋で🫕


チキン南蛮を作りました🍳


手作りタルタルが


良かったです照れ




楽天マラソン


タイムセール


イベントバナー

 

杢グレーの


ワンピース👗を


千円でゲットしましたびっくり



今日も

読んでいただき

ありがとうございました😊


手作り犬服 たぬとん🐶


ハイボールと合うおつまみは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう