さごしさん | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

今日は37.5度なのに


明日の最高気温は


30度


過ごしやすいけど


気温差、ご自愛ください。




今日、


スーパーで


おススメ品だった


お魚


さごしさん🐟


買って帰りました。





さごしは


さわらの手前?


出世魚🐟





さわらは 美味しいです🐟




さかなクンが🐟


魚を食べる時は


どんな魚か


興味を持ってもらえると


嬉しいです。


と言われているので、


チェックしています。





備前バルさんの


日替わりランチ


かぼちゃコロッケ🎃




山本由伸投手⚾️


おめでとうございます㊗️


オリンピックも


閉幕式ですね。



ぬかチョコにするのに


チョコレート🍫


また


おやつに楽しみですおねがい




台風の進路が


気になりますキョロキョロ


みなさま


ご安全に


今日も、


ありがとうございました😊




山に向かって叫びたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう