役所に行ったら山本くんのブースがありました | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

昼間は最高気温でしたびっくり


熱中症で搬送された方も、


県内では多かったようです。


台風の影響でしょうか、


雲の流れが、違うようですね。



唐草の生地を仕入れて、



待っていただいていた


クールエプロンが


完成しました。


暑くて


お散歩も控えているそうなので、


待ってくださいました🐶



午後から


市役所に


書類をもらいに行きました。



やっぱりラブ


期待して行きましたが


コーナーがありましたブルーハーツ


山本由伸投手



いよいよ


明後日 土曜日の夜7時から


オリンピック決勝戦


侍ジャパン🇯🇵

ファイトです拍手






暑さと、


デルタ株など、


色んな意味で


大変な時期ですが、


手洗い うがい マスク


密を避けて、


外出も5割削減との


県知事からの


指示でした。


乗り切りましょう。


今日も、


読んでいただき


ありがとうございました😊








最近ハンコいつ使った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう