ベンリスタ 8回目 | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

ベンリスタ 8回目でした


タンパク尿も安定して


肝機能は少し様子見ですがキョロキョロ


安定しています。


補体も少しずつ上がっています。


主人から


一回の治療で


10万円もするのか〜びっくり


新薬なので 高額医療ですね。


毎日、夕方になると


夕飯の支度が


辛かったのに、


最近は、毎日、作れるように


なりました。



病院の受付の


今月のお花💐


写真を撮らせていただきました。




帰りに、


マックでドライブスルー🚗


ガーリックが


きいていましたウインク


美味しかったです。


スパイシーハンバーガー




きゅうりの佃煮🥒


作ってみました🍳



侍ジャパン🇯🇵

野球⚾️


おめでとうございます㊗️


決勝戦ですね


地元のLINE


市役所から


山本投手


頑張った


おめでとうって


LINEが来ました(笑)



唐草模様のクールエプロンの


ご依頼がありました。


ありがとうございます🐶



まだまだ


暑い時なので


熱中症ご自愛下さい🥵


今日も


ありがとうございました😊



いつからお箸使えるようになった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう