ワクチンを打つ前に水を飲んでおく | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

実家の父を


2回目のワクチンに


送迎してきました🚗


父にも、ワクチンを


打つ前にお水を飲んでもらいました。


たぬとんは、

明日は、ベンリスタの点滴日💉


行ってきます🚗



スタバの

ご当地フラペチーノ


今日が最終日🍑



不思議な味でした(笑)



大桃美代子さんの


朝のライブ


手作り犬服たぬとんさんって🐶


魔除けの鈴も🧿


ありがとうございました😊







ワクチンが少しでも


痛くないように。


深呼吸をして打ってもらったとか


打つ前にお水を飲んでおくのが


おススメとか、ウインク


やってみる価値はありそうですね。


打った箇所の痛みは


筋肉注射なので


打撲したのと


同じ感じなのだとか、


これは仕方ないかも


しれませんね。



羊羹を買ってきて。



ぬか羊羹びっくり


羊羹も漬けたら


美味しいとのことでてへぺろ


トライです。




たった今、


ショートメールで

詐欺メールが来ました。

後日、docomoに

確認をしてみようと思います

詐欺なら

注意喚起ですね。

とりあえず

無視しています。

みなさんも

ご注意下さいねグラサン



生地の仕入れ


今日も、

ありがとうございました😊

熱中症や

睡眠不足など

ご自愛ください。



はちみつはどの食べ方が好き?


はちみつの梅干しが🍯


気になりますキョロキョロ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう