車を見に行ってきました | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

昨日は、ブログを更新


出来なくて。ショボーン





みなさん おはようございます


昨日も、お疲れ様でした。


夜中の熱中症🥵


ご自愛ください。


フレブル柄の

パイルニットで

タンクトップを

作りました🐶




お写真

お借りしました🚗


お世話になっている

車屋さんに

主人と

車を見に行ってきました🚗


16万キロ走ってくれた


車さんを廃車して🚗


中古車を探してもらいました🚗





いよいよ


侍ジャパン🇯🇵


アメリカと決勝戦です🇺🇸


今日の先発投手は


森下投手


応援します⚾️




昨日、夕方に


山本投手のご実家の


方角から


虹が出たので🌈


パチリ🤳


侍ジャパン🇯🇵

ファイト〜


今日も

ありがとうございました😊


昨日、2枚、

買い足しました🎽





焼いたハムと生ハムどっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう