ウォータークリアファンデーション | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

蝶、カブトムシ、てんとう虫…あなたの好きな虫は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



みなさんこんばんは🌆
おはようございます😃

訪問、
ありがとうございます。

今週も、お疲れ様でした。
金曜日ですね。


治験後の
皮膚の状態が変わり、
家族から、
顔の肌のことを言われて
気にしていました。

ソンティさんの
ウォータークリアファンデーション
水ファンデーション
届きました。



他の方の
レビューを見ると、
アレルギーでも
大丈夫だった、

ベトベトしなくて
使いやすい
マスクをしていても、
付けやすいとの
感想だったので、

購入してみました。

気になる方は
ソンティさんの
公式LINE
ともだち登録してみてください。

カウンセラーさんに
無料で話を聞いてもらいました。

持病のこと
アレルギーで合わないこと
買っても合わなかったら
どうしようとの、
話を聞いてもらいました。


1週間
使ってみます。








今日も、
ありがとうございました😊


zoomの
セミナーも、
楽しそうです。
ほうれいせん
シワ予防対策

いまマスク生活で
たるみがすごいとかびっくり
テレビで観ました。

呼吸で変わる
痩せる体質作り
面白そうですね。おねがい