ヒロ おめでとうございます | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

行ってよかった旅行先を教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


みなさん こんばんは🌇
今日は、
動物に触れると良いとのことで、
可愛い、ほっこり映像をみました。🐻



インスタより

可愛い

くまさんの画像をお借りしました。


くまの🐻‍❄️親子が、

道路を渡るのに、

ドライバーさん達が🚗

見守ってくれているシーンを観て

ほっこりしました。照れ







Instagramより、

お借りしました〜💕


貴水博之さん

ヒロ

お誕生日おめでとうございます🎂🎊🎉🎁


いつも、ユニークで、

笑顔とエネルギーを

ありがとうございます😊




母が、眼の手術を頑張りました。

コロナ禍で、

何も出来ないので、

見守っていました。


大変だったけど、

大阪から名医の女医👩‍⚕️さんが

執刀してくれだそうです。


憧れるような綺麗な方で

惚れ惚れしたそうです。


ショートヘアー

綺麗にカラーリングされて、

信頼できる先生だったので、

悩まずに手術したようです。


母が🤱

痩せていたので、

大変だったのだろうなぁと

感じましたが、


元気になってくれて

良かったです。




今日のアウトプット


横の繋がりを大切にしよう。

たくさんより、一人一人を大切に

後から、大切なご縁になってくる。


依存には注意

自分で時間を決める


環境を変える、

付き合う人を変える。

自分がなりたいレベルの方と

関わるようになる。


ゴールはどこ?

逆算して考える。


客観的に見る

相手の意見

自分の判断を待つ


色々とイメージングできます。


今日も、

ありがとうございました。


今夜は、

イタリア

ボローニャ

ボロネーゼ

メディチ家

最後の晩餐


フレスコ画

旅をされた方の

面白い話を聞いて過ごしています。



ルパン3世のお城のイメージです。





故障にも、

ちゃんと

対応してくれました。

ありがとうございました。







今日も、
読んでいただき、
ありがとうございました😊