親友の子どもさんにマスク | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

最近褒められたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ワンコの
洋服作りは
褒めてもらっていますね。

家族を
褒めているかなぁ〜



みなさん
こんばんは🌇

今日も
ありがとうございます😊

やっぱり
ヒノキ花粉が辛くて
皮膚がヒリヒリします。ショボーン
免疫抑制剤で
免疫バリアが無いのかも?
しれませんね。



今日は
空豆とフルーツトマトで🍅
パスタを作りました。


先日
親友の子どもさんに
マスクを
二つ作って
送りました。😷

楽しみにしてくれて
いたようです。




お礼に
すぐ
プリンを送ってくれました🍮
気を使わせて
しまいました。キョロキョロ


明日も
PM2.5が
多いようですねキョロキョロ

車も
ヒノキ花粉なのか
真っ白です🚗





スペイン風邪で
はじめての
インフルエンザだったのですがガーン

沢山の方々が
亡くなったそうです。

今回の
対応は
最小限にするため
大切な
対処だったようですね。




人混みを避けることは
とても
大切なようです






昨日も
大ちゃんの
Instagramライブ

森山直太朗さんの
サクラを
弾いてくれました🎹

みんなで
感激しました。

stay home

今日も
ありがとうございました😊