ヒノキ花粉で皮膚科へ | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

パートナーと長く続く秘訣、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


思いやり
感謝の気持ちで
時には
腹が立ったら
アウトプット
ノートに書いて
冷静になってみるですウインク

みなさん
こんばんは🌇
いつも
ありがとうございます😊



お友達に
試作で
ハーネスウェアを
作りました🐶

強度とか
試してもらってみます


ヒノキ花粉が辛くて
皮膚科へ行ってきました

田舎で
山が⛰見えているので
ヒノキ花粉が
多いのかも
しれませんね。

洗濯物を
たぬとんのだけ
部屋干ししようと
思います。



画像お借りしました。

週に1度の
お魚DAY🐟

魚苦手な🐟
主人も
マグロ美味しいと
食べてくれました




さかなくんが
どんな魚か🐟
興味を持って欲しいとのことで
調べました。


先日は
しらす

先週は
エビを🦐料理しました。

なんとか工夫して
主人に食べてもらっています。



昨日も
大ちゃんが
stay home
ということで
Instagramライブを
してくれました照れ

知り合いの
お友達も
なまえが出てきて
嬉しかったですウインク



今日も
ありがとうございました😊

手洗い
マスク😷
顔を触らない
ウイルスに近寄らない🦠
ソーシャルディスタンシング
睡眠
運動
朝日を浴びる
心がけて元気に過ごせますように。