レインコート | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

好きなコーヒーある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


キリマンジャロです☕️

セブンカフェ
キノシタショウテン
美味しいコーヒー☕️
たくさんありますねおねがい


みなさん
こんばんは

いつも
ありがとうございます😊

寒かったですね
そして
ヒノキ花粉がピーク

明日から
また
顔がヒリヒリして
辛いなぁ〜







雨だったので
ドン りるさん🐶

たぬとんお洋服
レインコートで
お散歩
ありがとうございました😊

ほっこりと
癒されます照れ


今日も
ありがとうございました😊