パグ柄のマスクを作りました | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

エスプレッソ、好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ミルクを入れて🥛
飲んでいます☕️

キリマンジャロ
エスプレッソ
色々と楽しみます


みなさん
こんばんは🌆
今日も
お疲れ様です



犬友さんに
あげようと思って
パグ柄のマスクを
作りましたパグ


アルコールが、
品薄で、
薬剤師さんが
ハイターを薄めて
使う方法を
教えてくれました

金属には
向かないので

今日
ブロ友さんに
教えてもらったのですが
次亜塩素酸水が
手荒れもしなくて
優しいみたいですね。



密な会話が
今は危険なようです

避けたいですね。

画像お借りしました

仲良しの
犬友さんに犬
命日のお供えに
お香を贈りました。

緑茶の香りで🍵
良いそうです





ペンギンさん
三密らしいです(笑)

今日も
ありがとうございました😊