体調を整えるツーリングぅ~(*^^)v | tanutaroブログ

tanutaroブログ

ドライブ・ツーリング大好きな「たぬたろう」のプログです!(^^)!

4月13日(土)~晴れ

体調不良はほぼ完治してきたなり~看板持ち

腹痛があとちょっと…おいで

 

なので慣らし&仕上げで整えましょうOK

早朝ちょこっと単独ツーリングに出てみたのだ自転車音譜

 

朝6時30分に出発して、京葉道路から東関東道に入り、酒々井PAを経由~指差し

 

成田ICで下りて~にっこり

 

国道464号線をトコトコ~ニコニコ

 

千葉ニュータウンで横道に逸れながら走るのだ~自転車音譜

 

桜が葉桜になってきましたね桜

 

再び国道464号線で桜を愛でながら走り~飛び出すハート

 

地元に帰って来たのだ~OK

 

R18はとっても乗りやすいバイクです自転車スター

特にたぬが大好きな低速のトルクと粘りが強いなり~合格

 

街中では3速に入れることを忘れてしまうくらい看板持ち

高速道路にも初めて乗りましたが、100㎞/hでも4速で行けちゃいますよだれ

ほんとに6速あるのか確認しちゃいました爆笑

 

1つだけ強いて言うなら、ニュートラルに入りにくい場合がありますおいで

その時は変速表示が消えてしまい、ほぼ1速に入っていますあせる

こうなると停止状態ではニュートラルになかなか入らなくなるなり~昇天

 

約2時間半のツーリングでした~自転車音譜

本日の走行距離88.6㎞なり~スター…たぬOKねこクッキー音譜