体調不良なり~(+_+) | tanutaroブログ

tanutaroブログ

ドライブ・ツーリング大好きな「たぬたろう」のプログです!(^^)!

4月10日(水)から12日(金)までの3日間~晴れ

またもや体調不良なのだ~ネガティブあせる

12月の神経内科と歳の瀬の胃腸不良、年始の喉風邪に続いて調子が悪いのだ~叫び

 

前日のトレーニング後のお酒がいけなかったなりかなぁ物申す

終わった後、京浜急行が事故で遅れていて、吹きっさらしの駅のホームで待たされたからなりかなぁ魂が抜ける

 

翌日(10日(水))、仕事を早退したら、でこぽんも早退してくれて、夕方でも診てくれるお医者さんに連れてきてくれたなり~病院

その時は微熱と倦怠感だったのが、徐々にお腹が痛くなってきたのだ~凝視あせる

 

 

その翌日(11日(木))は仕事を休んで、ひとり静かに寝ていたなり~にっこり

自分で作ったうどんはおいしそうじゃないのだ~おいで

 

今日(12日(金))になっても痛みが治まらず、掛かりつけの総合病院の内科に行ったのだ~病院

 

レントゲン、腹部CT、エコー検査、血液検査をしていただいたなり~チョキ

 

結果は、血液検査以外異常なし~ひらめき電球

血液で身体のどこかで炎症反応があるもののはっきりと分からず~看板持ち

CTの感じや過去の病状から大腸の炎症ではないかとの所見~指差し

もともと7月に胃と大腸検診を予約しているので、そこまで様子を見ましょうということになりましたOK

今すぐにどうということではないとのことで、ひと安心合格

痛みについては抗生物質や整腸剤などをいただいたなり~バイバイ

やっぱり掛かりつけのお医者さんが良くわかってくれているので安心なのだ~にっこり

 

明日の土曜日は走りに行けるなりかなぁ~自転車音譜

健康第一なり~薬…たぬおいでねこクッキー音譜