ライコランド物色&ノーマルシート到着なり~('◇')ゞ | tanutaroブログ

tanutaroブログ

ドライブ・ツーリング大好きな「たぬたろう」のプログです!(^^)!

4月13日(土)~晴れ

早朝ツーリングから戻り、でこぼんを職場までアッシーくんして、クリーニング屋さんなどの用事を済ませ、ライコランドに来たのだ~車DASH!

 

特に欲しいものはないのですが、バイカーからすれば夢のお店ですよねよだれ

でもBMWのバイク用品ってほんとないですよねあせる

ほいで…切らしていたパーツクリーナーを2本購入~にっこり

今年はでこぼんと夏用のグローブを新調しようかなぁ🧤


帰宅すると宅急便なり~トラック

MotorradさんからR18のノーマルシート、ベルト、パッセンジャー用ステップが届いたなり~チョキ

たぬのR18はイベント用のカスタム車両だったので、Roland Sandsのシングルシートが着いているのだビックリマーク

ほいでもって、Motorradさんが元々のノーマルシートを送ってくれたのだ~拍手

ありがたいなり~よだれキラキラ

2人乗りは滅多にしませんが、遠出用の大きな荷物を積むためにパッセンジャーシートがあるといいですよね合格

それとバックレストも着けてみたいなり~看板持ち

 

いろいろと妄想してしまうのだ~天使…たぬOKねこクッキー音譜