れいんぼー富士とメッセージ。 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

昨日は
国際会議場であったSTSセミナーへいってきました。

「目を覚ますこと」「原点回帰」
「生きる方向性が大切」

それから‥原発の話。


「原点回帰」は最近感じていること。

方向性は、
ぶれることがあっても、大元はぶれちゃいけないなぁ‥と思った。


オメガは家族にも
すんなり受け入れられて、少しずつだけど泡風呂として活用されている。

既に新しい物が出てきてるようだけどあせる

そんな中、
にゃんままさんから富士山のお土産をいただいた。

その名も

「レインボーー富士さぶれ」

よく出会いましたね!と思うほどのネーミング。

Rainbow Bridge-110612_2336~01.jpg

かわいい。割れてしまったので仕方なく?夫にも富士さんエネルギーをお裾分けした。笑。

2人でメープルの風味が美味しいとぱくぱく頂きました。
ありがとうございました


nadiaさんも来ていて、石井ゆかりさんの星占いメッセージを頂いた☆

ありがとうございます。。
見ながら、がんばる!


それに新しいお出かけ予定も決まった。

自分の変化にも
少しだけ
自分で気がついた。
収穫の雨の日でした☆