6月4・5日の思い出。① | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

6月 4、5日は山口へ学生時代の友人と行ってきました。

3日から前夜祭お酒

ほぼ・・・・寝れなかった。

しょぼん



今回は友人が秋に結婚して大阪へ行くので

その前に女3人、

旅行に行っておこうということになったのでしたにひひ



山口のきれいな海。『角島』へ行くのが目的音譜


まわりから、海がきれいだよ~と聞いていたものの

行ったことがなかった。



博多でレンタカーを借りて、出発!

ナビつきなのに、なぜか高速に乗るまで

変なナビをされてしまいもうすぐで私の家の近くまで

もどるとこだった。。。



その後はスムーズに進む~音譜



高速で関門海峡をとおり



Rainbow Bridge



唐戸市場で豪華などんぶりをたべてねこへび


Rainbow Bridge

しまった。

食べてみてから、ウニは苦手でしたあせる




早速の


角島!!!


Rainbow Bridge


きれい。



これまた『角島大橋』 という橋。


ゲートをくぐっていこう。



Rainbow Bridge


真ん中、真ん中・・・・


ドライブしていても風が気持ちいい!!

晴れて、本当によかった。


Rainbow Bridge


砂浜で足をつけて浄化。

水が気持ちいい。


なぜか昆布ばかりで、昆布と戯れるわたしたち。


この旅、1番上手に撮れた写真はこれダウン(た、たべもの・・)


イカ焼き!なんと1本100yen!!

おいしかった。得意げ



Rainbow Bridge



灯台にもしっかりのぼる。

階段階段アップ

Rainbow Bridge

Rainbow Bridge


帰ってきて、家族に聞いたら

海流がぶつかる海(黒潮と赤潮?)なのだとか。



近くのお土産やさんはなんだか面白い雰囲気で

ちゃちだけど、面白いアクセサリーと

ポストカードを購入。


お店の空間で買ってしまった。雰囲気つくりもやはり大切なのね。


黒アゲハもいましたラブラブ


Rainbow Bridge


ありがとう。虹


ホテルへ向かう車