6月4・5の思い出② | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

ホテルは「海のゆりかご」。

お得なコースにしていたので、、どんなホテルだろうと思っていたら


立派なロビー&お部屋でした。

気になる置物も。

どなた??



Rainbow Bridge


お部屋からは、海と灯台が見える・・。


ちょうど、着いたら夕暮れ時で

3人とも

夕日の写真を撮ろうと

窓に群がるにひひ


Rainbow Bridge



Rainbow Bridge

パワフルパワフル。




夕食を頂いた後は


なぜかカラオケに初Wii fit体験。

と盛りだくさん。

(他にも魚の餌付け体験や足湯部屋などあったよう

ちょっと変わったホテルでした。)


カラオケは苦手なので、私はソファでうだうだ目

怒られつつも。

ゲームでは筋肉痛に(--)。

ゲーム機がほしくなってしまったビックリマーク


夜は恋愛トーク?ラブラブで盛り上がって

楽しいひと時でした。


帰りには、もうなかなか旅行しないかも・・

とホテルのお土産やさんで

萩焼の湯のみを購入。

それぞれの大きさとそれぞれの形。



2日目は、、友人が「ホワイトタイガー」を見たいと

サファリランドへ。


えーー動物園にはそんなに興味が・・・

と思っていたのに、


写真を見ると一番楽しんでいるのは私デシタ(^^;)



Rainbow Bridge
目あった。


Rainbow Bridge

ししがみさん?




Rainbow Bridge
コウノトリ。



Rainbow Bridge
熟睡。。


Rainbow Bridge

ホワイトタイガーといえどもやっぱり手足そろえて寝るのね。


Rainbow Bridge

リャマの赤ちゃん。



・・・・・・・。子どものような時間、満喫でした音譜


Rainbow Bridge