目の前のこと。 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

博多駅に友人と待ち合わせニコニコ

すごい



人 !!!

沢山かわいいものがありそう(←行ったのに見れてない)
なのに、

あまりの人の多さにエレベーターでも移動時間がかかってしまい、何も見る気になれませんでしたあせる
ざんねんわんわん
活気づいていて楽しそうな感じ☆

なのだけど

人混みは苦手なので2人で休憩して食べてばかり。
時期が落ち着いたらゆっくり見て回りたいです(^^)

友人がプレゼント用のブレスレットを見て、自分用にも作って~キラキラと言ってくれたり

糸島でもプレゼント用のブレスレットを見て少し長めにアレンジしと短いネックレスにして
とリクエストを頂いたりニコニコ

正直、利益はほぼない値段設定なのだけれど(^^;)
(赤字かも不明だ。大丈夫か?)

だんだん計算ができなくなってきた…


『売らなくちゃ・儲からなくちゃ』

と思っただけで気負ってしまい
一瞬でずーんと体が重くなって動けなくなってしまう素晴らしい体をもっているらしく

(からだは全部知っている。苦笑)


今、目の前にあるご縁を大切にして

勉強させていただきたいと思います。

自分の作ったものを誰かが使ってくれるって、素直にやっぱりうれしい☆

ライフプランや数年後のイメージも
まだわかないけれど
今は目の前のことを一生懸命やりたいなぁと思います。


そういえば、
アルファルファの芽
出てた~クローバー