3月の誕生石(アクアマリン)のブレスレットとピアス(オーダー品) | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

$Rainbow Bridge




友人のCちゃんからオーダーを頂きました。

ありがとうラブラブ

3月生まれの友人への誕生日に
「3月の誕生石を使って」とリクエストあり。音譜

アクアマリンとアメジストのさざれを使用して
2連のブレスレットとピアスを制作しました☆

アクアマリンもアメジストも恋愛運・家庭運UP!の石のようです。

華奢で可愛らしい女性らしさと
いやらしくならないように爽やかもをイメージして宝石緑

アクアマリンのミントグリーンはとても好きな色です。
その名の通り見ていて海を思い出す・・・・。
母性も関係あるのかな。

そういえば、酸素を作っているのは森林のイメージだけれど
一番は「海」なのだとか。関係ないけど。。。


$Rainbow Bridge


$Rainbow Bridge

$Rainbow Bridge


気に入ってもらえるかな。。。。
明日、Cちゃんに渡す予定 ☆

写真を撮るのにあたふた。しくはっく。