対極のお食事。 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

昨日は

雑貨を探しににゃんままさんと

『ユグドラシルカフェ』

へ。
『レムリア』と
『生命の樹』は
とても気になるキーワード。
まあ‥何もわからないんだけどあせる

とても山奥を想像して行ったら、団地の中に…あった!

薬膳のお茶が
何だかとても懐かしい…どこかで飲んだことあるような??

スープランチは甘酒と人参と乳酸菌が入ったスープのようで、甘めのお味。

ブロッコリーのテリーヌがおいしかった!

Rainbow Bridge-110308_1341~010001.jpg

にゃんままさんのカレーも味見させていただいて…美味しい!!
カレーの方が味は好みだったけれど体にはスープの方があっていたみたいクローバー

少なめにみえた量も食べるのが遅い私は気がつけば、1時間半ほどかかって完食(^^;)。しばらく動けなかった…。

部屋には虹もあらわれて。わーい

Rainbow Bridge-110308_1512~01.jpg


食後はかぐやちゃんに戯れて…
初めてヤギさわりました。
角、つやつや。目がきれい。

Rainbow Bridge-110308_1524~01.jpg

雑貨も楽しげなものがたくさん。

アクセサリーと関係ないけど木の絵を購入。
本棚に置いて、月夜を眺める。。。


今日はあまり食べ物をいれたくないな~と過ごしていたら‥途中から動けなくなった。。
昨日あれから人沢山のとこいったから?低血糖?

うーん。
夕方になってやっと惣菜のおにぎりとポテトチップスをむしゃむしゃとすごい勢いで食べ、動けるようになった。はは。

なんと対照的…。

私の体には荒いものもいるのかなー。よいものを自分で作れないだけだけど。。
でもすぐに食べられるものがあることに感謝だキラキラ
生き延びた。。

めざせかぐやちゃん?!

何だか面白い2日間でした。

また‥栄養補給にいこう。

ありがとうございましたキラキラ