彼氏のパソコンが | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

壊れたため、ちょっとだけパソコン貸していました。

パソコン


その話を聞いた時、内心勝手によろこんでいたわたし。。。

MiyukiさんのHPを見ていたこともあり、大きなエネルギーの転換なのか??にひひと。


本人は大変落ち込んでいたけど。

購入してからまだ月日の浅いパソコンで、すごく必要な時期にこわれたらしい。。

けれども保障期間内だったから無料だったし。


その数ヶ月前には買ってから1年のカメラカメラがこわれたらしい。

そのときも、「あらー」といいつつ、内心よろこんでいたわたし。ごめんなさい。

その後どんどん話が前進すると思いきや、そうはいかず。

うーと思っていた。


でも今日のニュース星で転換された!と思えることがあった。

はー。おどろいた。

よろこび馬と感謝チューリップピンクです。

それだけ、いろいろたくさんあったんだろうなぁ。


それに続けるようにわたしもなぁ。