おととい。 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

13日。無事 姉の赤ちゃんが 世の中にでてきました わんわん

ありがとうございますニコニコ


産むまでは、ひどい顔をしていた姉だけど、産んだあとはさっぱり。元気いっぱい?


母親になるってすごいこと。お父さんも急にどっしりした感じにみえてきた目



昨日は、一日また眠りについてしまってた。。。

うーん、周囲はがんばって動いているけどまだ自分が求めているものがはっきりしない。

とりあえず動くか??馬

でもなんとかなる気がしている私って。。。


昨日一日寝ている間宝石赤


横たわっていると頭上から風が身体にどんどん入ってくるのを感じた。

それと手から手に強い風。


という夢。

夢の中で怖れるなーおそれるととまってしまうかもー。

エネルギーだー!わーなんかあるはず!

と悠長に考えていた。

なかなか余裕のある私??わんわん虹