お昼のテレビで。 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

明日(24日)は、

満月と地球富士山が近くなる日。


朝早く起きて着替え、

朝9時に願い事を書いて封筒にいれる。

2組同じ物を用意してお昼は神社へもって行く。しっぽフリフリ

お参りして

夕方は家の東北か東をお掃除。

そしてそこに金か銀か赤か白のものをおくといいらしい。


1組の封筒は、神棚かたんすの中に。

もう1組はずっと持ち歩くという。



・・・と願いことが叶う星 


コパさんがお昼のTVでいっていた。

明日、お昼に神社で人にたくさん会ったら、そのTVの視聴者にちがいないにひひ音譜

2008年のラッキーな色は赤。白。金。銀。らしい。

ほー。



今日は近くの滝足あとへ。

少しだけ水に足もつけるキラキラ





紅葉ももみじ



水の音がすごくて

しばらく滝の音だけ聞いて

水をじゃばじゃばさわる。




1回きれいに流してチャージです。


と思ったら、情報が1つ入ってきた。

ほー。

満月満月のヒーリングもあるし前進前進走る人