オーラをみる教室 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

というのに昨日参加してみた。

目2時間ワークで見えることはなかったけれど、熱やイメージを色々感じた。

それを 信頼すること もだけどさらに 表現すること に抵抗があった。


それからまだまだ自分を責めるくせがあるよう。

恋の矢 

とグラウンディングの足りなさ。あし


「今」にいるように気をつけてはいるのだけれどなぁ。

いろんな 習慣。

気をつけていないと すぐにもどる。

新しい習慣がみにつくまで。


オーラの色って一瞬一瞬で変わるんだって。

チャクラの反射している色なのだそう。


人との出会いもあった。

緊張するけど、いろんなところに顔をだしてみることも大切なことだと思った。



今日は、母ゴンと映画映画にいった。

「エディット ピアフ 愛の賛歌」


わが愛の讃歌―エディット・ピアフ自伝/エディット・ピアフ
¥2,100
Amazon.co.jp
あう。またイメージがない。

ピアフ愛の手紙―あなたのためのあたし/エディット ピアフ
¥2,100
Amazon.co.jp

すごく 火メラメラのような人だった。

日本語訳でない歌が聞きたくなった音譜


後悔しない人生を送ろう。


と思った。



今日も寝る前に散歩。馬