パンに金は入っていなかったの? | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

と大学の先生に心配して聞かれた夢をみた。


現実に調子が悪かったので、そういう何か学校を休んで山だか森の中に遅れて出て行くという状況の夢をみていた。

不安と罪悪感にかられつつ、携帯をみると大学時の先生からいくつかメールラブレターがはいっていた。


心配してくれている内容だった。。と思う。


その中で1つだけ覚えている言葉。


パンに金は入っていなかったの?


と心配されていた。意味わからないけど意味ありげなのです。


宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫



今日、旅行まで雇用期間が延長してもらえることが決まった。

仕事に苦しくなってきていて

今日でおわりにしよう。と思っていた。ショック!

でも本当はこの場所での人との関わりあいにまだ課題がある気もしていた目


作業も数年前からしていた分があなたで終わり(完結)と聞いていたのに、書類が届かなくて

終われてなかったし。


実際には旅行まででよくて、しかも新しい仕事を探さなくても少しでも稼げる環境においてもらえて

最善の出来事なのです。天使


ぬー。


周囲の人はよい人たちなのです。なのに最初に変な境界をつくってしまったばかりに

接し方が不自然なスタートをきってしまって自分で自分を苦しくしていたのでした。


うー。がんばれわたし。

なんかわからんが、パンの中に金お金がみつかるように。


今日は、マンガ喫茶初体験!!

ナンバー88もみて席番号も55

ちょっとどきどき。

ひさしぶりにマンガをよむ。にひひ

Nana (10)/矢沢 あい
¥410
Amazon.co.jp

久しぶりでマンガ読むのおそい。。。
薄暗くて前にはパソコン。現代っ子になってみました。静かで集中できる。

シャワーもあってネット難民で生活できるなぁ。と思ってしまったわたし、、、。


また。マンガ読みにいこチョキ