ヒーリング体験。 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

遠隔でリーディング*ヒーリングを受けた天使


またこの時期に・・・。と意識では思いつつ。ガーン

第2.3.4.のチャクラ雪の結晶で溜まっている思い込み・信念・契約・カルマを解放したキラキララブラブ!


「食」についていままでずっと疑問に思っていたこともわかった。

わたしはどちらかというと、食に関心が低くて、小さいときから友達がおいし~得意げと食べている感覚が

全然理解できなかった。美味しいと思うのだけれど、感動がないのです。

「食」に関することを聞いてみると、赤ちゃんのときお腹の中の環境がよくなかったよう。

おなかのなかでは、栄養キャンディーが摂れなくて苦しいばかりだったそう。

そのことが関連して、食べるもの=快楽につながらず、体もカチカチで人の体はかたいものという信念をもっていたのだそうです。


そしてその環境を選んで、生まれてきている。


グラウンディングのワーク・・・ときどきしているのだけれどなかなか続かないのはそのせい、とそのせいにしてみる。ちがうか(^^;)

食にもっと感動をもって美味しいと感じられる自分に成長してゆきますクリスマスツリー音譜


テーマは「よろこび」「つよさ」だった。

昨年、セドナにいって大分強くなれた気がする。

今年もいって、「よろこびつよさ」が倍増したらよいなと思います宝石赤