9.6*9.9 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

ハイヤーセルフと繋がるワークを2回ほどしてみた。

プレアデス覚醒への道―光と癒しのワークブック/アモラ・クァン イン
¥2,940
Amazon.co.jp


私のハイヤーセルフは、幼稚園時代の私だった目

そのときダイヤモンドとパールのイメージが出てきて、ダイヤモンド宝石白がほしくなった。

けどなぜか水晶のネックレスを購入してしまった!!

5日に申し込もうとしていたけれど、メール登録ができなくてしのごのしていたら6日になった。。

そして、一番早く届くのが9日の午前中だった星





このネックレスは、以前案内のハガキがきたときにかわいいなと思っていたもの。

でも買おうとおもってなかった(^^;)

改めて、HPをみてみるとなんだかほしくなって。。。ほしくなって。。。勢いで購入打ち上げ花火

くるんであった袋の上からもほわーと何かを感じて、

必要だったんだなと思う。


シフトの月。シフトシフトと思うと、食生活を見直すことばかりがでてくる。

朝ぎりぎりに出ると、お昼をコンビニやコーヒーのチェーン店で済ましてしまう。

今月の目標は、半分お弁当おにぎりをつくること。


そして有機野菜など取り寄せてみようと注文してみた。

今日届いた野菜や卵たちは美味しいにひひ

けど続けるには高い。

でも美味しいと思えるものの方が心にも体にもいいに違いない。


近くにそんなお店があればいいのにな。


シフトの月だからか、物欲なのか

ネックレスかった

携帯かった

セドナ料金完了

新月と満月のヒーリング申し込んだ

エステ体験ののこりゆく。



スムーズにシフト完了しますように☆☆