9*9 の夢 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

9月9日に見た夢。虹


誰かの結婚式に呼ばれていていくのを面倒だなぁと思っている私がいる。

小学時代の友達と一緒にいる。女の子

露店で、うさぎウサギの絵のついたご祝儀袋を買おうとすると、店の人に魔よけ?みたいな

黒くて綺麗な柄のついた鈴を買うようにすすめられた。

慣わしなんだという。


そして一緒にいた友達と座敷の部屋に入る。

そこには10人近く?人が集まっている。

中央でおじいさんが私の背後に立ち、ヒーリングかアチューメントをしてくれた宝石紫

頭の上からシンボルを書き入れていて、私の頭は揺れていた。

やっと揺れたりできるようになったんだなぁと夢の中で思う。


そしておじいさんは、

悪いものからはもう離れてしまっている。今は打ち合わせのとき」と用紙をみながら

私に言った。

「打ち合わせのときなんですね」

と私は夢の中で妙になっとくしていた。。。


目が覚めて、久しぶりにこんな夢をみたなーとおもった。

けれど、夢の中では納得してたのに、、、、

目が覚めると打ち合わせって・・・・・

この先やっぱり決まってないってことかしら(T T)

あんまり路頭に迷いたくないなぁと思ったのでした。

9月9日とクリスタルパワーはすごいにひひ