虹の夢。 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

今日、夢の中で虹虹をみました。

現実でみるのと同じようなとても

自然な虹虹虹


江原さんのHPとかだと、虹の夢は大変なときは過ぎて、出口が見えてきましたよ。

とのことみたいだけれど・・・


迷っていることがあって、虹の夢をみたので、それでよいのだ~てことか~と

思ったけれど、迷っててどっちの決断なのか謎なのです。


少し落ち着けるようにワークをしてみよう。


昨日久しぶりに

プレアデス覚醒への道―光と癒しのワークブック/アモラ・クァン イン
¥2,940
Amazon.co.jp

の本を開いて新しいワークをしてみようと思ったら虹の夢をみたのでした。

眠くて、読んだだけで寝ちゃったんだけど(^^;)・・・・

わ。

ワークをすることが虹!?


ひとりごと日記。。。