どんたく。 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

昨日は友達とどんたくへ走る人

天神はすごい人だった!!!


実は、、、生まれて初めてどんたくにいった。あまり興味がなかったのです目

広場で初めてよさこい踊りなるものを見て、活気のよさと響く声に魅入りました宝石赤


だがしかし!人は多すぎて道路を渡るのも遠回りで大変。祭りってこんなんなのね。。


そしてなぜか友達がおみくじを引きたいといい通りすがりの水鏡神社へ馬

若者も、神社いくのね。

私も若者だけど。。。。?


おみくじは「大吉」でしたクラッカー


それから友達とおしゃべりおしゃべり。

久しぶりに会う集いでしたが、なつかしさの感じない以前と変わらない雰囲気でした。


ただなんとなく私の価値観のウェイトが少しずつ友達と離れているところも感じて、

北野さんに言われて自覚しはじめたからなのか、

だんだん人と少し離れた考えや思いをもつようになってきている気がします。


まあそれもアイデンティティの確立をしてるのかもですわんわん虹








一昨日の朝みた朝日↑ 窓ガラス越ですが、ダイヤモンドぽい?宝石白


一昨日は満月だからか眠れず困って

穴口恵子さんの瞑想CDを聞いていました。

豊かさにつながるCDです・・


最初に

ワイス博士の前世療法/ブライアン・L・ワイス
¥1,470
Amazon.co.jp
を買ったのですが、数回したあとは、あまりにすぐ寝るので次に
穴口恵子さんの瞑想CDを購入してみました。
以前セミナーに出たときに、ハートの神殿に行き豊かさを受け取るという瞑想をして赤と緑の石がイメージででてきたので、
似てるかなぁ、と豊かさにつながるCDをゲット。
ハーブの音と一緒に穴口さんの声で誘導瞑想をしてくれます。セミナーの分とはちがいました。
2パートに分かれていて豊かさを受け取ることをブロックしているものをはずす、という1パートめで必ず
寝る私。。。。。まだその段階なのね。

不眠症の方に瞑想CDおすすめです(^^;)